透明日記@99℃

雑にテキトークするブログ、ほぼ蒸発してる

ボードゲームをしていた……!

今日も今日とて昼過ぎまで惰眠を貪った。

いや嘘だ、本当は9時頃に起きて昼までDBDをプレイしてた。

普段は深夜にしかinしないので微妙に新鮮味はあったかも。

でも、朝のマッチだと無操作が結構多かったのが若干微妙だったかもなぁ。

こればっかりはこちらからはどうしようもないし、しょうがない。

 

昼頃に重い体を引きずって、外出

なんだかんだいっても、一度外に出てしまえば身体は軽くなるので、楽しみを胸にボードゲームをプレイしに都内某所へ。

 

今日は一日の開始からエネルギーが切れかかってたから、軽ゲーしかプレイしてないけど目先がコロコロ変わる面白さみたいなものはあるかも。

 

そして、帰宅してまたやはりDBD。