透明日記@99℃

雑にテキトークするブログ、ほぼ蒸発してる

【初投稿】新年一撃死!布団に篭った13時間

新年って何かを始めるのにうってつけ……らしいので、日記やら色々書き始めてみます。

(本当は1日に始める予定だったけど、新年早々の黒星スタートでした)

未明から仕事して、そのまま寝て起きたら夜でしたね。ダダダ駄目人間。

13時間ですよ、13時間。

世間は年越しカウントダウンやら、新年のテレビ番組で盛り上がってるなかで

 

1月1日は有意義なことをして一年を開始しようとしたのに……。

まあ、このまま収穫0では癪なので敗因を分析しました。

思うに「動く」という精神コマンドに実行前に、労力と時間を考えるのが良くないと思うんですよね。「寒い」と「起きなきゃ」のせめぎ合いなんて、生物的本能の方が勝つに決まってるじゃないですか。

布団からエアコンのリモコンまでの距離なんて万里が如しですよ。

暖かくなるまで布団との戦いに人類は勝てん。ということですね。

 

でも、動作の起点に親指だけでも動かしてみると、意外とすんなり動けたりしますね。

長年デュアルショックを握ってきたことで、⚪︎×◻︎△を体が覚えているためか急に戦闘モードになれますね。

この宇宙で極小かつ神速の電撃です。

ということで、動きたくないときにはサムズアップから始めることにします。 b

 

書くことがないですね……困った。

 

あ、そうだ、コミケ99に参加しました。

サークル名は、「碧天のラピスラズリ

ノベルゲームのタイトルも同じく「碧天のラピスラズリ」です。

2日目東13b 大通り沿いなので多くの方が行き交う中での出展となりました。

トータルでの販売実績としては8枚となります。

ご購入いただいた方へは、感謝の言葉だけでは伝えきれぬ思いが溢れております。

作品ですが年末に追い込み、サークルメンバー2人、必死も必死で制作いたしました。

 

今回販売分としましては、序章のみの体験版となりますが

今後完成の暁には、DLも視野に活動を展開していきたいと思います。